赤ちゃんの くま 干支 着ぐるみオススメ3選‼めちゃかわいい‼

私が、赤ちゃん、幼児ママにおすすめしたいのは、着ぐるみをもっと着ようよ!ってことです。

赤ちゃん、幼児の着ぐるみ姿は、めちゃんこかわいい!

とくに、冬はチャンスです!

考えても見てください。赤ちゃんとか、幼児、小さい子、未就園児なんて子たちは、もう、いるだけでかわいい!

それなのに、冬のもこもこ洋服を着ていたら・・・・(;´Д`)

ぬいぐるみみたいで、もう、モフモフしたいくらいかわいい!

今回は、3人の子持ちである筆者が、実際に自分の子供に着せてみて、街を連れ歩いたり、歩かせてみて、道行く人に、「かわいい~~~」と振り向かれ、小学生、女子高生からおばあちゃんまで、わが子に近寄ってきて、「かわいい、かわいい」と褒められまくった、着ぐるみ、ジャンプスーツ、コスプレをご紹介します!

スポンサーリンク

赤ちゃん着ぐるみのサイズと価格について

安くていいので(笑)ピッタリサイズを選ぶのがコツです!

1万円近くの高いのを買おうとすると、人間、「来年も着せよう」って欲が出てきます。

しかし、それじゃあ、かわいさ半減です!

ピッタリがかわいい!

高いおおきめを買うよりは、やすくてぴったりを買うほうが断然おすすめです。

考えても見てください。来年の冬には予想以上に大きいかもしれませんよ?

おまけに、ベビーの洋服、しかもアウターなので、たいして汚れませんので、シーズン終わったら、すぐにメルカリで売ることもできます。

私の経験では,2980円で購入したジャンプスーツが、1800円で売れた実績があります。

では、実際におすすめベビー洋服、ジャンプスーツのご紹介です!

スポンサーリンク

ザ!定番!赤ちゃんとくま!

こちらは、お手軽バージョン(^^♪

ベビーとミミつき着ぐるみの相性の良さと言ったら・・・!サイコーです!

子供 コスプレベビー 着ぐるみ

もうこれは、間違いなし。

歩き始めの1才くらいのヨチヨチベビーが、クマの着ぐるみを気てヨチヨチ歩いてきたら・・・!

もう!最高じゃないですか?かわいすぎます!

私は、このくまのコスプレ格好をさせて、冬に旅行先のホテルのロビーで、自由にハイハイさせてたんです。(広いロビーだったので、ほかの方の迷惑にならない範囲でです)

そうしたら、宿泊客さんや、従業員さんが、ペットかな?犬かな?と思ったみたいで、ベビーに近寄ってきて、赤ちゃんだったので、相当びっくりされました。

で、そのあと、「かわいい~~~~!!!」の、嵐です。

↓こちらです。これ、サイコーにかわいいです!足先までつながってるのがたまらない!

まだ外を歩けるほどじゃない、ヨチヨチの赤ちゃんにピッタリなのです!

あ~~~~~!!可愛すぎます♥♥♥

ファスナーなのが、また便利でかなり愛用してました♪

スポンサーリンク

赤ちゃんとサンタクロース コスプレ

子供 サンタ コスプレ

これも、鉄板です

もう、街にクリスマスの飾りが出たら、普通にアウターとして着せちゃいましょう!

ディズニーランドもそうですよね?子供は、いつでもコスプレしていいんです!

せっかく買ったんだから、クリスマス当日、クリスマスパーティーだけ、なんて言わないで、じゃんじゃん着せましょう!

上着ですから!あったかい、上着だから!

もう、「サンタがいる~」「赤ちゃんサンタかわいい!」と、道行く人に声をかけてもらって、ご機嫌です(私が)

ママのほうがテンション上がります!

アイドルみたいにかわいい!わが子じゃないので、普通に歩いてて褒められることはそうそうありません(笑)

しかし、クリスマスシーズンに小さいサンタクロースが、普通にスーパーにいたら・・・

「かわいい!」って言っちゃいませんか?

私だったら、(もう感覚がおばちゃんなので、っていうか、おばちゃんなので(・´з`・))

「かわいいね!」って、知らない子にも声かけちゃいます。

0~6か月の赤ちゃん用の、ベビースノーマン コスプレもありました!

衝撃のかわいさ・・・!うちのムスコの時に見つけてたら絶対買ってた!

ベビーと干支 年賀状にぴったり

これは、その年限定なので、実は私は購入したことありません。

最初に買った、前述のピンクのクマのジャンプスーツが気に入りすぎて、そればっかり着せてました。

それにしても、使いやすい干支と、そうじゃ無い干支がありますよね。

個人的には、牛、虎、羊、サル、鳥、犬、ですかね。イノシシ、ちょっと微妙・・・

とおもったら、かわいいのがありましたよ♪

ポンチョタイプだったら、大きめを購入してもかわいいですね♪

幼稚園に行っても使えるから、プレゼントにもらいたい♬

スポンサーリンク

まとめ

最近子供がかわいくない、かわいいと思えない、そんな、育児にお疲れ気味のママにぜひ、ベビー仮装を取り入れていただきたいなと思います。

他人に褒められるわが子のかわいさ!

クマ、サンタ、干支の着ぐるみなどを着せて、スーパーに行くだけでいいんです!

産後うつに苦しんでいるママさんにも、うつになり気味のママさんにも、おすすめ!

自分の買い物や、病院、役所、用事を済ませる際に、子供にコスチュームを着せるだけです。

ポンチョであれば、サイズが大きめでもいいし、趣味が合わない!って思っても、シーズン的なもので着せやすいので、出産祝いにも、誕生日のプレゼントにも、クリスマスプレゼントにもお勧めです(^^♪

会社の同僚の、出産祝いってなに送ればいいのか、困りませんか?(笑)

趣味悪いと思われたくないし、かといって、洋服はすごく趣味が分かれるところ。

ベビーの着ぐるみだったら、何枚あってもいいし、プレゼントとして渡したとき華があるし、インスタ映えするし、もらってもうれしいです♬

赤ちゃんのかわいさ、前面に押し出せる!

それが、赤ちゃんの仮装、コスプレなのです♬

スポンサーリンク